いつもエブリスタをご利用いただきありがとうございます。

人気コミック『生贄投票』『食糧人類』の原案小説が、電子書籍で同時刊行となりました。


生贄投票
生贄投票
葛西 竜哉
エブリスタ
2017-03-17

著:葛西竜哉
イラスト:江戸川エドガワ
携帯依存症の高校生、今治美奈都。
ある日突然、美奈都のスマホに「生贄投票」という画面が表示された。
そこにはクラスメイト全員の名前が並び、誰か一人に投票しなければならないという。
悩んだ末に美奈都は環奈に投票する。それは想像を絶する惨劇の始まりだった。
騙し合い、裏切り、殺し合うクラスメイトたち。
『あのこと』があってから、美奈都たちのクラスはどのクラスよりも強い絆で結ばれていたはずなのに……。

大人気コミック「生贄投票」原案小説、電子限定で刊行。人間の醜さを暴くデスゲームノベル!
巻末に付録「ありさの日記」収録。


食糧人類
食糧人類
水谷 健吾
エブリスタ
2017-03-17

著:水谷健吾
イラスト:イナベカズ
その日、人類は「食糧」となった。

巨大な異形の生物群が来襲した。
自分たちを「新人類」と呼ぶその生物に捕らえられたナツネと山引は、絶望的な光景を目にする。
新人類は、人間を捕獲、調理し、食べる。まるで人類が家畜にしてきたように無造作に。
ナツネは愛する者を守るため、山引は自分の好奇心を満たすために、ある決断をする――。

生き物は「奪われる」ことに敏感だ。しかし「奪う」ことにはあまりに鈍感である。

大人気コミック「食糧人類-Starving Anonymous-」原案小説、電子限定で刊行。


表紙はコミック版の漫画家さん描き下ろし。
コミックファンの方も、ぜひこの機会にもうひとつの『生贄投票』『食糧人類』を味わってください。

今後ともエブリスタをどうぞよろしくお願いいたします。