title750

新作限定! 初心者大歓迎!
三行だけでも、中編小説でも、妄想を炸裂させた文章ならなんでも応募できるコンテスト、第48弾です。

今回のテーマは
「『感染』をお題に物語を書こう」です。 

作中のどこかに必ず「感染」を連想させるシーンを入れて妄想を投稿してください。

・謎のウイルスに人々が大量感染!?恐怖のパニックホラー小説
・単身赴任中の既婚者上司がインフルエンザに…看病から始まるいけない大人の恋
・ゾンビが人間に襲いかかる!そんなゾンビ勇敢に戦う、ホラーファンタジー小説
・1体の日本人形の呪いから始まるジャパニーズホラー小説
 
「感染」という単語からあなたは何を感じますか?
私は「恐怖」を感じます。
実在するものでも、架空のものでも、
背中がゾクゾクするような「恐怖」を感じさせる物語を期待します!

そしてもし「恐怖」だけでは物足りない…と感じる作家さんは、
「恐怖」+もう1要素を入れた物語を書いてみてはいかがでしょうか?

テーマから自由に妄想した物語をぜひ投稿してください。 
あなたの妄想作品お待ちしています!
 
上位3作品には賞金+編集部からの選評! 
さらに上位30作品を結果発表ページでご紹介します。
特に優秀な作品には、選評をつけさせていただきます。

また、上位30作品まであと一歩だった作品の中で
応募締切より3ヶ月以内にクリエイター登録された新規作家を対象に
数作品ピックアップルーキーとして結果発表ページでご紹介させていただきます。

☆上位作品はエブリスタの電子瀬書籍レーベル「5分シリーズ」に収録される可能性があります!
(収録が決定した作者様には別途、御連絡させていただきます)
電子書籍レーベル「5分シリーズ」

過去の妄想コンテストはこちら

三行から参加できる 超・妄想コンテスト 第48回「感染」をお題に物語を書こうのエントリーはこちら

今後とも、エブリスタをよろしくお願いいたします。