title640 (4)

新作限定! 初心者大歓迎!
三行だけでも、中編小説でも、
妄想を炸裂させた文章ならなんでも応募できるコンテスト、第53弾です。 

今回のテーマは「本屋さん」が登場する物語を書こうです。

作中のどこかに必ず「本屋さん」を登場させた妄想を投稿してください。

・本屋で出会った1冊の本から始まる謎解きミステリー
・バイト先の書店に毎週訪れるサラリーマンに恋をした。女子高生の甘酸っぱい恋物語
・シャッター通りに突然現れた謎の本屋…そこで働くのは願いを叶えてくれる魔女
・古書店で見つけた古い本を開いたら、平安時代にタイムスリップ!?

本屋には様々な書物が溢れています。
それは知識であったり、物語であったり、誰かの人生であったり…。
本屋に訪れる一人ひとりが違った目的で訪れ、運命の1冊と出会うのです。

そんな「本屋」が登場するストーリーを募集します。

テーマから自由に妄想した物語をぜひ投稿してください。
あなたの妄想作品お待ちしています!

上位3作品には賞金+編集部からの選評! 
さらに上位30作品を結果発表ページでご紹介します。
特に優秀な作品には、選評をつけさせていただきます。 

また、上位30作品まであと一歩だった作品の中で
応募締切より3ヶ月以内にクリエイター登録された新規作家を対象に
数作品ピックアップルーキーとして結果発表ページでご紹介させていただきます。

☆上位作品はエブリスタの電子書籍レーベル「5分シリーズ」に収録される可能性があります!
(収録が決定した作者様には別途、ご連絡させていただきます) 

過去の妄想コンテストはこちら

第53回「本屋さん」が登場する物語を書こうのエントリーはこちら↓
608-160

今後とも、エブリスタをよろしくお願いいたします。