title640
新作限定! 初心者大歓迎!
三行だけでも、中編小説でも、
妄想を炸裂させた文章ならなんでも応募できるコンテスト、第54弾です。 

今回のテーマは「文化祭」を舞台にした物語を書こうです。

作中の舞台を必ず「文化祭」を登場させた妄想を投稿してください。

・ステージで演奏する軽音楽部の彼に一目惚れ…された!?学園ラブストーリー
・悩んで笑って喧嘩して…成功を目指す文化祭実行委員たちの青春小説
・出し物はリアルオバケ屋敷…本物の妖怪たちが営業中!?
・先生たちだって文化祭ラブしたい!ドキドキ・ハラハラの大人の恋

みなさんは文化祭と聞くと何を想像しますか?
オバケ屋敷やメイドカフェなどの出し物や、ステージで行われるバンド演奏や演劇。
一緒に準備を進めていく中で芽生える、恋や青春。
文化祭をきっかけに起こる出来事は学生という青春時代だからこそ味わえるもの。

今、学生のみなさんは等身大の青春を。
昔、学生だったみなさんはあの頃の青春を思い出して。

ここは妄想の世界です。
みなさんの妄想を大爆発させた、
「文化祭」を舞台にしたとっておきのストーリーを募集します。

テーマから自由に妄想した物語をぜひ投稿してください。
あなたの妄想作品お待ちしています!

上位3作品には賞金+編集部からの選評! 
さらに上位30作品を結果発表ページでご紹介します。
特に優秀な作品には、選評をつけさせていただきます。 

また、上位30作品まであと一歩だった作品の中で
応募締切より3ヶ月以内にクリエイター登録された新規作家を対象に
数作品ピックアップルーキーとして結果発表ページでご紹介させていただきます。

☆上位作品はエブリスタの電子書籍レーベル「5分シリーズ」に収録される可能性があります!
(収録が決定した作者様には別途、ご連絡させていただきます) 

過去の妄想コンテストはこちら

第54回「文化祭」を舞台にした物語を書こうのエントリーはこちら↓
608-160
今後とも、エブリスタをよろしくお願いいたします。