title640

新作限定! 初心者大歓迎!
三行だけでも、中編小説でも、
妄想を炸裂させた文章ならなんでも応募できるコンテスト、第56弾です。 

今回のテーマは「アルバム」にまつわる物語を書こうです。

作品のどこかに必ず「アルバム」を登場させた妄想を投稿してください。

・アルバムを開くと、そこには…見たことのない手紙が挟まっていた!
・母から娘への愛情弁当を毎日撮影…家族の思い出を綴った感動ストーリー 
・思い出は、すべてアルバムの中に閉じ込めたはずなのに…甘く危険な恋
・あの頃の迫力ある君の後ろ姿を密かに撮り続けた、僕の淡い恋物語

みなさんは「アルバム」と聞くと何を思い出しますか?
「甘い青春」や「学生時代」や「家族との思い出」など、その時代の思い出が詰まってますよね!

そこで、
あの頃に戻ったら…本当はこんな思い出にしたかった!
こんな場面に遭遇したら!?など
あなたの想像力を最大限に活かした「アルバム」にまつわるストーリーを募集します。

テーマから自由に妄想した世界を投稿して下さい。
あなたの妄想作品をお待ちしています!

上位3作品には賞金+編集部からの選評! 
さらに上位30作品を結果発表ページでご紹介します。
特に優秀な作品には、選評をつけさせていただきます。 

また、上位30作品まであと一歩だった作品の中で
応募締切より3ヶ月以内にクリエイター登録された新規作家を対象に
数作品ピックアップルーキーとして結果発表ページでご紹介させていただきます。

☆上位作品はエブリスタの電子書籍レーベル「5分シリーズ」に収録される可能性があります!
(収録が決定した作者様には別途、ご連絡させていただきます) 

過去の妄想コンテストはこちら

第56回「アルバム」にまつわる物語を書こうのエントリーはこちら↓
608-160


今後とも、エブリスタをよろしくお願いいたします。