title640 (7)

新作限定!初心者大歓迎!
三行だけでも、中編小説でも、妄想を炸裂させた文章ならなんでも応募できるコンテスト
第58弾です。

今回のテーマは
「『コンビニ』をテーマに物語を書こう」 です。

作品のどこかに必ず「コンビニ」を連想させる妄想を投稿してください。
・初めてのアルバイト!お客様と私のストーリー!
・優しい店長に憧れて毎日通っていたけど…彼には裏の顔が…
・神対応の店員がいる店
・いつもコーヒーを買っていくあの人の来店がなくなって…切ないラブストーリー


誰もが一度は利用したことがある身近な存在「コンビニ」!
朝から夜中まで老若男女、様々な人が利用する場所で、どんなドラマが繰広げられるでしょうか。
ほっこりする人情話からラブストーリー、はたまた店内で起こるサスペンス!?
ホラーかもしれません!

テーマから自由に妄想した世界を投稿して下さい。
あなたの妄想作品をお待ちしています!

上位3作品には賞金+編集部からの選評!
さらに上位30作品を結果発表ページでご紹介します。
特に優秀な作品には、選評をつけさせていただきます。

また、上位30作品まであと一歩だった作品の中で
応募締切より3ヶ月以内にクリエイター登録された新規作家を対象に
数作品ピックアップルーキーとして結果発表ページでご紹介させていただきます。


☆上位作品はエブリスタの電子書籍レーベル「5分シリーズ」に収録される可能性があります!
(収録が決定した作者様には別途、ご連絡させていただきます) 

過去の妄想コンテストはこちら
第58回「コンビニ」をテーマに物語を書こうのエントリーはこちら↓
608-160 (3)
今後とも、エブリスタをよろしくお願いいたします。