title640


新作限定!初心者大歓迎!
三行だけでも、中編小説でも、妄想を炸裂させた文章ならなんでも応募できるコンテスト
第61弾です。

今回のテーマは
「『夢の叶え方』をテーマにした物語を書こう」  です。

作品のどこかに必ず「夢の叶え方」を登場させてください。

・憧れの彼女と恋人になりたい!主人公が取ったとんでもない行動!?

・主人公が残りの寿命と引き換えに叶えたかった夢とは…?

・世間に認められたい。独自の作品を作り続けた芸術家。


些細な夢から大きな夢。きっと誰もが叶えたい夢を持っているはず。

その夢はどんな形で実るのでしょうか。

堅実に努力を重ねる方法、ハイリスク・ハイリターンな方法など。


テーマから自由に妄想した世界を投稿して下さい。
あなたの妄想作品をお待ちしています!

上位3作品には賞金+編集部からの選評!
さらに上位30作品を結果発表ページでご紹介します。
特に優秀な作品には、選評をつけさせていただきます。

また、上位30作品まであと一歩だった作品の中で
応募締切より3ヶ月以内にクリエイター登録された新規作家を対象に
数作品ピックアップルーキーとして結果発表ページでご紹介させていただきます。


☆上位作品はエブリスタの電子書籍レーベル「5分シリーズ」に収録される可能性があります!
(収録が決定した作者様には別途、ご連絡させていただきます) 

過去の妄想コンテストはこちら
第61回「夢の叶え方」をテーマにした物語を書こうのエントリーはこちら↓
608-160


今後とも、エブリスタをよろしくお願いいたします。