title640


新作限定!初心者大歓迎!
三行だけでも、中編小説でも、妄想を炸裂させた文章ならなんでも応募できるコンテスト
第64弾です。

今回のテーマは
「最強・最弱のパーティ」  です。

「最強のパーティ」と「最弱のパーティ」の少なくとも一方が登場する妄想を投稿してください。

人の集まりを意味する「パーティ」

最強パーティはどんなメンバー? 強いメンバーなのに最弱パーティもあり得る!?

最強パーティ・最弱パーティ両方登場するのもアリ!


・遊び人しかいないパーティで魔王退治!?

・高収入!高学歴!最強のメンバーで挑む合コン!

・数学の赤点メンバーだけで補習していたら、異世界への扉が開いて!?

・センターの卒業が発表された翌日、人気No.2メンバーのスキャンダルが発覚! 一瞬で最弱となったアイドルグループの未来は?


たくさんの妄想お待ちしています!


上位3作品には賞金+編集部からの選評!
さらに上位30作品を結果発表ページでご紹介します。
特に優秀な作品には、選評をつけさせていただきます。

また、上位30作品まであと一歩だった作品の中で
応募締切より3ヶ月以内にクリエイター登録された新規作家を対象に
数作品ピックアップルーキーとして結果発表ページでご紹介させていただきます。


☆上位作品はエブリスタの短編小説シリーズ「5分シリーズ」に収録される可能性があります!
(収録が決定した作者様には別途、ご連絡させていただきます) 

過去の妄想コンテストはこちら
第64回「最強・最弱のパーティ」のエントリーはこちら↓
608-160


今後とも、エブリスタをよろしくお願いいたします。