32

小説投稿サイト「エブリスタ」は、2017年6月7日に7周年を迎えました。
これはいつもエブリスタを応援してくださるユーザの皆さまのご支援あってのことです。
皆さまに、心より感謝申し上げます。

この度、日頃の感謝の気持ちをこめて、エブリスタ7周年記念パーティーを開催します。

★パーティー参加には事前予約が必要です。当日券はございませんので、必ず予約をお願いします。
★参加者は20歳以上の成人の方のみに限らせていただきます。
※当日、年齢確認をさせていただく場合がございますので、年齢を証明できるものをご持参ください。

日時:2017年6月30日(金)
OPEN 18:30
START 19:00 - CLOSE 21:00

場所:ロイヤルガーデンカフェ渋谷(東京都渋谷区宇田川町4-3 ホテルユニゾ2F)

入場料:3,000円(フード、ドリンク飲み放題。その他参加特典プレゼントあり)

☆お申し込みで、エブリスタ特製あなただけのオリジナル作家名刺をプレゼント!参加フォームに必要事項を記入いただき、パーティー当日、参加者との交流用にお使いいただきます
☆チケット申し込み期限後、キャンセルや空きがある場合に限り、6/16(金)から追加チケットを発売します
☆沢山の作家の皆さんと交流できるコンテンツを用意しております。お一人でもお気軽にご参加ください
☆あなたのオススメ本「相互交換イベント」実施(任意参加)
→オススメの本を相手と交換します。新品・古本・作者・値段問わずあなたが相手にオススメでき、且つ交換できる本を1冊ご持参ください
☆当日のタイムスケジュールなどの詳細については、追って参加者の皆さまにご連絡いたします


注意事項
・ご参加に当たっては、当社または他の参加者等に迷惑となる行為、及び本イベントの趣旨に沿わない行為(他人との交際、出会いを目的とした行為等)は行わないようお願い申し上げます。なお、本イベントに参加したことで生じたトラブルについてエブリスタは一切責任を負いません。
・お支払い後の返金キャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。


ご予約はこちらから↓
エブリスタ7周年記念パーティーご予約ページ


今後ともエブリスタをよろしくお願いします。