エブリスタ×河出書房新社の短編小説シリーズ「5分シリーズ」
第2弾となる3冊が明日7月21日に発売されます!

「三行から参加できる 超・妄想コンテスト」受賞作品からさらにテーマ別に厳選された作品の短編集。
発売に先駆けて、収録作品をご紹介いたします。
あなたの好きな作家さんが収録されているか、チェックしてみてくださいね!

ぼくが欲しかったもの。(川崎かなれ)
ずっと……。(浅果好宗)
ビューティフル・ドリーマー(藤燈夜夏)
王子と姫(藤李)
格闘ゲームの憂鬱(魔王源)
嘘(綿瀬夕)
君と僕の二百年の恋病(唯乃いるま)
隣の家のホームレス(蓮丸)
リング(ノリアキラ)
記憶銀行(かにもん)
偽装するのは誰のため(P助)
考える人(有坂悠)
秋の学校で。(三朗.G)
うばすて課(森まる)
パン以外の何か(アドルフ)
紙ひこうきの見た世界(すぽ)
暇つぶし(モモユキ)
チェシャねこ(凛音☆りおん)
カズちゃん(相沢泉見)
地獄の階段(りんごあめ)
帰還(アンマンマン)
ある男の人生(佐倉理恵)
sa.yo.na.raの連鎖(小湊くろおる)
私にはわからないことばかりだ(神奈)
幽閉(戸未来辰彦)
赤の記憶(快紗瑠)
【え?趣味ですか?妄想ですが】(★にいだ★)
おしえて、ママ(清水誉)
百薬草~赤か青か(五丁目)