エブリスタ×KADOKAWAの短編小説シリーズ「5分後に恋シリーズ」
第4弾・第5弾が本日2月1日に2冊同時発売されます!

キミに好きだと伝えたいけど、この関係を壊したくはない。
友達、幼なじみ、クラスメイト。大切だからこそ言いたくても言えない、
そんなもどかしさあふれるキモチがつまったショート・ストーリー14編を収録!
あなたの恋に勇気をくれる「5分後に恋」シリーズ第4弾!

61090vUjIPL
5分後にキモチがあふれる恋

収録作品(敬称略)

ザビエルの魔法(こばこ。)
ラスト・チャンス(アオイ)
空から折りたたみ傘(西向十一)
その気持ちは、メロンソーダに溶かして。(浅ノ月)
ホントはね・・・(みなづき未来)
一日だけ、駆け落ち(丸井とまと)
アクリルの上で火花が散る(成井露丸)
好きとおなじ(はしぐち)
月曜日の放課後(紗藤アラタ)
しいちゃん(モノカキコ)
メガネの理由(空橋梨代)
私は彼を好きじゃない(来夢)
置いてこられなかった気持ちを今、捧げます(馬村はくあ)
届かぬ想いはこの場所に(鳴海啓)

カバーイラスト:ダイスケリチャード


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


しっかりしているのが『先輩』、頼りないのが『後輩』。
かっこつけるのが『彼氏』、守られるのが『彼女』――それって本当?
キミが大切だからこそ、色々考えてしまうけど……
本気で“恋”がしたいなら、“立場”なんてひっくり返しちゃえ!
5分で読めて、最後に心ときめく――そんな恋の小説ばかり!
恋にまつわるテーマごとに集めた、爽快胸キュン・ショートストーリーを14編収録。
「5分後に恋」シリーズ、第5弾!

71qvj+XhcrL
5分後に立場逆転の恋

収録作品(敬称略)
PrincessKnight(来海未来)
プリティフェイスに騙された(西京芹香)
空色ビバーチェ(ゆずき)
惚れたもん勝ち(岩原みお)
本日限定!先輩彼氏?(木具留美)
無気力男子が本気見せるとすごいんですっっ!!(奏都美音)
きみの一番(蒼井 栞)
BREAKDOWN!(にゃんた)
堂島くん、そちらは専門外です。(よし☆てる)
告白とりんごジュース(沼田 鈍)
カウントダウンで会いたくて(松本エムザ)
いつか絶対、言ってやろうと思ってた(玉鬘えな)
ドロー・ドロー(飴玉雪子)
私のポラリス(広茂実理)

カバーイラスト:ナナカワ

今後も「5分後に恋シリーズ」はエブリスタ×KADOKAWAのタッグで続々刊行予定です。
選りすぐりの短編を、ぜひお楽しみください!